記事一覧

シビックエンジン不調をなおしました

EG6シビックのお客様
エンジンはお約束のB18C
ファイル 11-1.jpg

アイドリング時にハンチングの症状が…
EACVが怪しいんで交換!!

そうそう♥
こんな時こそ吸気系から燃焼室まで洗浄しましょ
ってことでWAKO's RECSを施工しました

白煙をあげて堆積したデポジットが除去されたみたい

ヒューエルワン(F-1)も添加してバッチリ!

アミーゴ達

JZX90のデフが持ち込まれました。

ファイル 7-1.jpg
その脇にLSDなる一物が・・・

ブラジルの方たちは解りやすいっす。


でもサイドベアリングは新品使うんだよって説明に時間がかかりました。><

ファイル 7-2.jpg
いつもの様に綺麗に清掃して組付け完了!

『Oh! ドリフト~っ』て素直に喜ぶ彼らはアミーゴだぜィ♪

まいど おおきにっ!

ファイル 3-1.jpg
Lincoln Navigator(リンカーン・ナビゲーター)に装着!



ファイル 3-2.jpg
タイヤサイズ:305/40R23  デ・・・デカイっ!


お買い上げ有難う御座いまぁす

なんでもござれ!

( ;´Д`) っ「コレ・・・動かなくなったんやけど・・・」

 と 持ち込まれて来たのは Kubota製の耕運機でした。


Egをかけて見るも・・・・・


・・・・

・・・・・・・・


ウンともスンとも反応なし・・・・(´-ω-`)


(`・ω・´)「こういう時は キャブが悪いねん!」


そぉ言うと、さっそくバラしはじめ見てみると

案の定 キャブが詰まっている状態でした(;´∀`)


キャブをオーバーホールし、

劣化してパキパキになった燃料ホースと

コテコテでエライ事になっていた燃料コックを新品に交換し

無事に復活をとげた Kubota Midyくんでしたヽ(´ー`)ノ

ファイル 2-1.jpg
これからもガンガン畑を耕してやぁ

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ